RYOUKIcks

このブログは、スニーカーや自分の気になったことをゆるく載せるブログです

今オススメAIRMAX!!

今が狙い目AIRMAX1 ”CURRY"

 

f:id:hrkt39hal:20181122072415j:plain

国内価格:¥16,200

国内発売2018年6月9日

スニーカー品番:カラー番:908366-700

 

エア マックス 1 “Curry”が登場したのは2003年が初めです。魅力的な形状と素材が好評を博したエア マックス 1の「黄金期」に登場した人気カラーの一つです。エア マックス 1 プレミアム レトロは、レザー、スエード、通気性の高いメッシュから構成された定番デザインを踏襲し、スパイスの利いたオリジナルモデルを親しみを込めながら称えているとのことです。このDark Curryは2003年モデルで採用した暖色系の配色を取り入れられております。

 

 

今この靴がオススメな理由

 

定価16000円と少し高い値段設定でスルーした方もいると思います。

僕もその一人です!

 

ですが海外のインスタを見ているとまぁよく出てきます。

欲しいなぁとずっと思っていた矢先、

 

アウトレットに出てきました!

 

アウトレットに出てくるってことはそんなに人気じゃないんじゃない?

 

と思った方もいると思います。

たしかにアウトレットに出てくるということは数が残っているということですのでそういった可能性もあります。

 

ですが最近のハイブランドとのコラボなどが多発している今

はっきり言ってにわかファンもいるのでこういったコラボでない商品はスルーされがちです。。

 

需要に対して供給量が上回ることが多くなっているのでAIRMAXZEROやAIRMAX1はアウトレットに出回りがちになっています。

 

なので僕の意見としては、

アウトレットに出ている=ダサい・人気のない

といったわけではないということです!

 

定価16200円⇒12000円(アウトレット価格)⇒9980円(期間限定)

 

ここまで店舗によっては下がっています!

販売のない店舗も勿論ありますがこれは見つけたらラッキーです!

f:id:hrkt39hal:20181122074359j:plain

f:id:hrkt39hal:20181122074402j:plain

f:id:hrkt39hal:20181122074406j:plain

 

 

何よりこのカラーリングは今の時期にぴったりのカラーリングで

いろんなジャンルの服装に合わせやすいこのAIRMAX1シリーズですが

このカラーリングはさらに合わせやすいんじゃないでしょうか。

 

 

このCURRYには残り2パターンのカラーリングがあります。

今紹介したのが”DARK CURRY”

”RED CURRY” ”GREEN CURRY”の計3パターンがあります。

 

 

f:id:hrkt39hal:20181122075740j:plain

 

f:id:hrkt39hal:20181122075746j:plain

f:id:hrkt39hal:20181122075827j:plain

RED CURRY



 

こちらがRED CURRYになります

 

真っ赤というよりは深いエンジのようなカラーリングで

大人の方でも履きやすく落ち着いた高級感のあるルックスになっています。

 

 

f:id:hrkt39hal:20181122080259j:plain

f:id:hrkt39hal:20181122080258j:plain

f:id:hrkt39hal:20181122080259j:plain

f:id:hrkt39hal:20181122080252j:plain

GREEN CURRY

 

こちらがGREEN CURRYです。

 

さきほどのREDの大人な雰囲気とはまた違う大人な雰囲気でシックなカラーリングとなっております。

先ほどのレッドほど濃いカラーリングは苦手だ。といった人でもこのカラーリングならいける!という方もいるんではないでしょうか。

 

f:id:hrkt39hal:20181122081231j:plain

f:id:hrkt39hal:20181122081247j:plain

f:id:hrkt39hal:20181122081257j:plain




この3つのCURRYシリーズがナイキアウトレットに

期間限定価格9980円で展開中でしたので是非見てみてください。

 

エアマックス1自体が履き心地もよくかなりオススメです!

 

ぜひアウトレットに散策しに行ってみてください!

 

 

hrkt39hal.hatenablog.com

 

 


hrkt39hal.hatenablog.com