RYOUKIcks

このブログは、スニーカーや自分の気になったことをゆるく載せるブログです

NIKE AIR MAX 90 ATMOS PREMIUM CAMO PACK

初めまして

 

関西のスニーカー好き大学生です

このブログでは自分が好き、気になったスニーカーなどについての自分なりの知識をノート代わりにゆるく書いていこうと思います

 

はじめのスニーカー

僕は高校の時ににスニーカーに興味を持ち始めました

きっかけは自分がしてたスポーツにアメリカンカルチャーが大きく根付いていたのもあり周りに色んなスニーカーを履いてる人がいたからなんです

 

気になったスニーカーについて調べても日本語の記事って少ないですよね…

あれって何だろうで終わることってよくあると思うんです

それで当時 初めて見てかっこいいと思い調べたスニーカーが

 

NIKE AIRMAX90 atmos PREMIUM CAMO PACK

Cord:333888‐025

Year:2013

f:id:hrkt39hal:20181004202234j:plain

 この一足はatmosデザインの中でも個人的にトップレベルにかっこいい一足なんじゃないかとおもいます

AIRMAX90のオリジナルカラーのインフラレッドからインスパイアを受けてダックインフラカモというデザインと黒のスウェードを組み合わせて、ナイキロゴ(スウォッシュ)はスネークスキンをあしらってできています。

 

付属品は白の替え紐が付いています 

一つ一つのスニーカーごとにわずかにカモ柄の配置が異なっていてそこにも遊びがあり面白い作りになってなっているなと思います

 

発売当初の定価は13,650円でしたが今では71,280~98,000円くらいで取引されています。

 

世界中のスニーカーヘッズから注目を浴びてオンラインで先行予約販売した時にはもちろん即完売になったそうです。

 

なかなか街中で見かけることも少ないのでこれに出会ったときは本当に興奮します…

スニーカーブームの今このDUCKCAMOを履いてる人を見るとこの人は本当にスニーカーが好きな人なんだなと感じますね笑

 

この記事を見たあなたは何がきっかけでスニーカーにはまりましたか?

また何がきっかけでしたか?

 

 

AIRMAX90についてはまた改めて投稿したいと思います。