RYOUKIcks

このブログは、スニーカーや自分の気になったことをゆるく載せるブログです

Off‐White×NIKE AIRFORCE1Low V2

Off‐White×NIKE AIRFORCE1Low V2

人気シリーズのオフホワイト×ナイキコラボから
Off‐White×NIKE AIRFORCE1Low V2 が発売

Release:10月

StyleCode:AO4606‐001

RetailPrice:$170 USD

販売方法:SNKRSなど

 

そのリーク画像がこちら

f:id:hrkt39hal:20181004230006j:plain

f:id:hrkt39hal:20181004225249j:plain

 

かなりシンプルで誰でも履きこなせそうなデザインとなっています

前回の白色と比べてみるとこんな感じです。

 

f:id:hrkt39hal:20181004230554j:plain

 

大きな違いは見た感じなさそうですがシューレースが単色ではなく黒とグレーが混ざったような何とも言えない色合いになっていますね

 

Off‐White×NIKE(THETEN)といえばシュータン部分のスポンジが汚れるきっかけがなくても黄ばんでしまったりする悩みがありましたが今回は特に気ならなさそうなデザインですのでそこは個人的にグッドかなと思います!

 

他のAJ1(AIRJORDAN1)などのように奇抜なデザインではないのでどんな服装のスタイルの方でも男女問わず履きこなせるのはAIRFORCEがコラボ作の中では一番ではないでしょうか。